夢の中で見る夢

適当なつぶやき・・・です

おすだけベープ

暑くなってきましたね(;´Д`)

 

夏が近づいてきました、イヤーな嫌な夏

 

それは、が出るから!!!!!!

 

ただでさえ暑くて寝苦しい夜に、耳元でプーン、プゥゥゥゥン

 

お前はF1か!!ってくらい!

 

そして血を吸われ、痒くて眠れなくなったりします(´・ω・`)

 

イライラMAX!!!

 

 

蚊取り線香、ベープマット、以前はこれらを使ってきましたが

 

ココ最近は、もっとスゴイものがあるのです!!!

 

皆さん知ってますかね?使ってますかね?

 

「おすだけベープ」このシリーズです

  

 

これがね

 

ほんとすごいの!ぜひ使ってみてください!

 

シュッとワンプッシュするだけで、めっちゃ効きます!いやホント!

 

蚊が居なくなります!すぐにフラフラと落ちてきます(笑)

 

 

今までの蚊取りとかマットとかキンチョールは何だったのかってくらい

 

*ただし、水槽で小エビが全滅したとか聞くので飼育とかしている人には注意が必要かもしれません

 

ホントこれはすごいので、知らない人はスーパーとかでも置いているところもあるので使ってみてください!感動します!(笑)

 

無ければ薬局へ走りましょう!

 

というか画像クリックからAmazonで買ってくれるのが嬉しいけど(ストレート

 

とにかく使ってみてほしい、科学の進歩を実感して欲しいー!

 

使ってる人はわかる!この素晴らしさ!