夢の中で見る夢

適当なつぶやき・・・です

ドライバーの更新ソフトDriverMax 11 Free

パソコンに不具合が出てからやることは色々ありますが

 

その中でもドライバーの更新もありますよね

 

メーカー調べたりとかして割と面倒

 

そこでこのソフト「DriverMax 11 Free」をインストールしておけばサクッと出来ちゃう!

この記事を書いている時の最新バージョンは11.12です

 

drivermax.jp

 

日本語なので解りやすくチェック入れるだけでドライバーの更新ができます

f:id:yumeatosaki:20191210160907p:plain

 

 

ただし無償版だと制限があります

f:id:yumeatosaki:20191210161107p:plain

1日2個まで、1ヶ月に10個までの制限

 

ぶっちゃけ一気に更新してしまうとトラブルがあった場合、どのドライバーが問題あるのか分からなくなるので少しづつ更新したほうが安心でもある