夢の中で見る夢

適当なつぶやき・・・です

二匹の猫夢

寒かったけど暖かい日も増えてきました

 

庭に2匹の猫が来ていました

 

片方は子猫でお腹をすかせてニャンニャン鳴いている

 

もう片方は怪我をしているのかボロボロで動かず身動き一つとらない

 

自分は手に持っていたパンを少しちぎって子猫にあげました

 

すると子猫はすぐに飛びついてパンを食べました

 

苦しそうなネコにもあげようと、またパンをちぎってあげるも動きません、そうしているうちに子猫が食べてしまいました

 

これはダメだと思い、飲み物・・・水をもって来ようと器を探しに行くことに

 

でも皿状で良さそうなものが見つからない

 

あのボロボロな猫を助けてあげたい

 

いろいろな場所に探しに行くも見つからない

 

そうして探している間に目が覚めました